TOMPKINSブログ

小さくなりました!

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です


寒波が身も心も震わせる12月ですが、北風には負けずにTOMPKINSは連日営業中です


ということで、本日はパネライの2017年新作をご紹介します


IMG_7783

PANERAI
ルミノール サブマーシブル 1950 3デイズ 42mm
品番 : PAM00682
¥982,800-(税込)
自動巻、ステンレススチール、30気圧防水


逆回転防止ベゼルを備えたパネライの本格ダイバーズウォッチのサブマーシブルシリーズに初の42mmサイズが登場しました

サブマーシブルのデザインは好きだけど、サイズが44mm以上しかなくて自分の腕にはちょっとオーバーサイズで、、、

というように考えられてた方には丁度いいボリュームになっていると思います

搭載される自社開発の自動巻ムーブメントも以前より薄くなったP.9010なので、ケース本体もそれに合わせて厚みを抑えてあるのもgoodですね


 IMG_7785

コンパクトになって普段使いに適したサブマーシブルを是非店頭でお試しください

 

                    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします

      instagram
          TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook

          TOMPKINS水戸facebook