TOMPKINSブログ

SIHH2018 PANERAI

TOMPKINS 水戸


こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。

早速ではありますが、2018年PANERAIの新作情報が現地より届きましたのでご紹介します?


DSC_0115


DSC_0112


ルミノール ロゴシリーズが新自社製ムーブメント
P.6000を搭載し登場!
手巻き3days・6振動
P.5000から派生したムーブメントかなと思われます。
また、ラジオミールでもP.6000を搭載したモデルが発売される予定となっております。

C3365272-2177-4951-B857-70FED0E75C8F



続きまして…


DSC_0162


DSC_0164


DSC_0165


DSC_0166


今年は薄型のパネライ ルミノール ドゥエ が豊富に出ております。
既存の42㎜・45㎜に加え、新しく女性向けだと思いますが38㎜が追加となりました!
また、ステンレススチールで初めてグレーサンレイダイヤルを採用。
高級感ある仕上がりとなっております!
あくまで予定ではありますが、レフトハンドのモデルも発売予定となっております。


最後に、特別なパネライの写真を?


DSC_0161


ロ・シェンツィアートの新しいバージョン
ルミノール1950 トゥールビヨン GMT チタニオ。
3Dプリンターにより製作されたチタンケースにトゥールビヨンを搭載した特別なモデルです✨



DSC_0160


ラストロノモ  ルミノール1950 トゥールビヨン ムーンフェイズ イクエーション オブ タイム GMT
こちらはパネライ初となるムーンフェイズ表示機構を搭載した完全受注モデルです。

今回発表された新作はパネライホームページでも確認できますので詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.panerai.com/ja/home.html


明日も引き続きSIHHの速報をお伝えします✈️




トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook

          TOMPKINS水戸facebook