TOMPKINSブログ

I様、気になってた1本を~増税前に決めました!ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日のお休みは
美容室にエステでリフレッシュ

ふふっ・・・
ヘアースタイルもバッチリ良くなって
ルンルン~なのだ


感謝のお写真
爽やかなイケメンのI様~(*^-^*)

918

ファッション雑誌から出てきたみたいね

気になってた1本を、増税前にと
決めました

TAG・HEUER
カレラキャリバー16 クロノグラフ


919

モーターレースからインスピレーションを得た
クラシックながら現代的な
スポーツウォッチです

919

流行に左右されず、長く愛用出来るデザイン
ON・OFF問わず大活躍しそうですね

919

I様は川島ブログも見て下さってるとの事
嬉しかったです

自分が載っちゃいましたよ~
お写真ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します



昨日の続き、美味しい画像
中華漫喫は・・・

919

919

絶品炒飯と・・・

919

川島絶賛の担々麵

919

まろやかで幸せいっぱいの美味しさでしたよ

919

あ~!食欲の秋(笑)

秋だから・・・???
というけれど、季節関係ないでしょ

ダイエットも頑張らなきゃ

続いてはブライダルより
三上のブログ見てね

トンプキンス佐野9/19のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram