TOMPKINSブログ

がんばれ!

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。


もうすぐ日本中が注目しているテニス全豪オープンベスト8が始まります。

 image

錦織 圭選手がベスト4をかけて、前回の全豪オープン王者のワウリンカ選手と対戦します。

過去の対戦成績は1勝2敗と負け越してはいるんですが、昨年の全米オープン準々決勝で4時間以上の死闘の末に勝利した相手なので、厳しい試合になると思いますがやってくれるはずです!


ご存知かもしれないですが、錦織選手が試合中着けている時計がTAG HEUERの時計で


image


こちらの時計なんですが、錦織選手の活躍もあって世界的に注文が入ってるみたいです。

とにかく軽く、衝撃に強い時計になっております!

ゴルフをされる方にもいいかもしれませんね!

注文を受付けておりますが納期は数ヶ月かかると思われます…


是非ご検討ください!