TOMPKINSブログ

幸せいっぱいH様カップル❤記念のペアウォッチ(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


皆様~
ステイホーム週間がスタートしましたね

お家時間を楽しんでいますか?

GWは来年もやって来る・・・

家でじっとしてるのは退屈かもしれませんが
いろんな発見や
こんなときだからこそできる事が
いっぱい見つかるかも~

充実のお家時間をお過ごし下さいね(*^-^*)



感謝のお写真は~

幸せいっぱいのH様カップル(*^-^*)

425

とっても明るくて仲良しさんです

(マスクで美男美女が隠れちゃって残念~

7月に入籍するんですって
ご結婚、おめでとうございます


記念に選びましたペアウォッチは

TAG・HEUER
アクアレーサーキャリバー5
奄美大島スペシャルエディション


425

奄美大島が文字盤に~

425

奄美大島の美しい海からインスパイアされた
ディープブルーとライトブルーを
あしらったダイヤルが魅力的な
限定500本の希少なモデルです

425

S様、素晴らしいペアウォッチとの出会いでしたね

お写真ありがとうございました(*^-^*)

これからの人生、お二人仲良く
ますますHAPPYに素敵な時を刻んで下さいね

425

(奄美大島の夕焼け


そして・・・
本日19:00より
待ちに待った
W&W 新作発表

こちらをクリックしてね


ウォッチズ&ワンダーズ




今日のランチは~
ご近所さんの天ぷらせいろを
テイクアウトしました

BeautyPlus_20200425140915714_save

いろんなお店でテイクアウトはじめて
ランチタイムが楽しみなファミリーです



続いては・・・
早速入荷!石川次長のブログ見てね!

トンプキンス佐野4/25のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram


3f779ff4