TOMPKINSブログ

タグ・ホイヤーフェアに先駆けて~! I様、ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

秋晴れの日曜日~
オープンから閉店まで大変な賑わいでした

本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。

感謝のお写真は~
TAG・Heuerフェアに先駆けて

I様、ありがとうございます(*^-^*)

1114

笑顔がとても素敵なお二人
びっくり~
ご兄弟と思いきや、親子さんでした

お父様から息子さんへの
20歳記念と就職祝いのプレゼントは

1114

TAG・Heuer
アクアレーサー
プロフェッショナル300


1114

自動巻きキャリバー5を搭載した
新しいアクアレーサーです

スーパーミノルバが塗布された針と
八角形のアワーマーカーは深海でも
比類のない視認性を確保します

1114

カジュアルでモダンで
オールマイティに活躍できますね

I様、この1本と共にこれからの人生
益々輝いて素晴らしい時を刻んで下さいね

I様兄弟・・・違う違う(笑)
I様親子さん、お写真ありがとうございました。

また来週のタグ・ホイヤーデイも
遊びにいらして下さいね。
加賀共々、楽しみにお待ち致しております

1114

いよいよ・・・
あと6日となりました

1114

増田&三上です

☆*お待ちかねのスペシャルな一大イベント☆*

TAG・Heuerスペシャルデイ
&
TAG・Heuerフェア


詳細はこちら

tagheuer_fair20211110_bnr_pc


エントリー予約も着々と入っております!

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております

続いては・・・
三上より感謝のブログ見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野11/14のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram