TOMPKINSブログ

ほのぼの仲良しK様ファミリー❤ ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

すっごい大雨が降りましたね・・・

そんな足元の悪い中、今日も大忙し~
大盛況の1日でした!

本日も沢山の皆様のご来店
誠にありがとうございました。


感謝のお写真はタグ・ホイヤーフェアより

ほのぼの仲良しK様ファミリー

612

はなちゃん、あつひろ君、お茶目で可愛いね

パパのお誕生日とお仕事頑張った記念に~
優しいママより・・・

TAG・Heuer
フォーミュラー1 クロノブラフ


612

幸せを呼ぶと言われている美しいブルーを基調とした
存在感あふれる44ミリサイズの文字盤

612

耐久性の高いキャリバー16を搭載した
カジュアルなスポーツウォッチです

612


スティール製固定式ベゼルには、距離を速度に変換する
タキメータースケールが付属しています!

612

記念のお品にふさわしい1本が
K様の腕でキラキラ輝いております

612

家族っていいね

楽しく写真撮影しながら
私もとてもHAPPYで暖かい気持ちになりました

これからも仲良く素晴らしい時を刻んで下さいね

またお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。

今夜はいい夢見そう
幸せいっぱいK様ファミリーにかんぱ~い

612



明日は私、都合によりお休みを頂いております。

お店は元気いっぱいファミリーが皆様のご来店、
心よりお待ち致しております!


tagheuer_fair202206_pc



続いてはブライトリングより~

トンプキンス佐野6/12のブログ