TOMPKINSブログ

夏に向けて✨

TOMPKINS 水戸

皆さん、こんにちは

出勤途中に白バイが隠れているのを目撃して
少しだけドキっとしてしまったiwamotoです

昨日はお休みだった私、あまり天気は良く有りませんでしたが
いつものコースを散歩していると黒鳥の赤ちゃん達を
間近で見ることが出来ました 

毎日、鳥達にエサをあげにくる女性の方によると
今年の3/30に生まれた子達だそうです

鳴き声も、フワフワなグレーの毛もとても可愛くて
たくさん写真をとってしまいました 
DSC_0075


それに後ろにいる2羽は親鳥達です
女性があげたエサを子供達が食べ終わるまで 
待ってから、自分達が食べ始めたんですよ〜
まさに親子愛

素晴らしい



その話はさて置き、本日は夏に向けて女性に
オススメの✨ダイヤモンド  Watch✨

ケース径32mm     48個のダイヤモンド
  TAG  HEUER     FORMULA1  LADY  STEEL   AND   CERAMIC

image

私のはホワイトセラッミック

                   image
カッコ良い感じがお好きな方はブラックセラミック

ベゼルにも文字盤にもダイヤモンドがたくさん入っているのに
                   ¥307,800


ステンレススティールとセラミックの組み合わせは、
上品で現代女性の持つ魅惑的な多面性を見事に
表現しております

気になった方は、是非ご来店又はお問い合わせ下さい