TOMPKINSブログ

バーゼルワールド2016 TAG HEUER編☆

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


本日も、2016年新作情報をお伝えさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますブランドは



DSC_0273


“ TAG HEUER ”

モーターレースなど様々な分野で功績を残し続けるなか

今回も様々なNEWモデルを発表致しております。


最初にご紹介させて頂くモデルはこちらです

14b718d1[1]


CARRERA CAL.HEUER 02T
CHRONO FLYING TOURBILLON
45MM BLACK PHANTOM

CAR5A8Z.FC6377
2,235,000+税(予価)

世界限定250本

バーゼルワールド2016の中でもトップクラスの注目モデルです

その理由は、トゥールビヨン搭載モデルがなんと200万円台で発表です
           (※通常モデルは1,675,000+税)

今までは、トゥールビヨン搭載モデルは600万円以上というのが当たり前でした。

その中でのこの価格は時計業界も驚きを隠せません

すでにタグホイヤーには問い合わせが殺到しているとか・・・


続いてはこちらです

DSC_0969-2DSC_0969DSC_0968

CARRERA CAL.HEUER01シリーズ

2015に発表になりました自社キャリバー“ホイヤー01”

今年は、多くのモデルに搭載致します。

昨年のラバータイプに加え、メタルブレスレットタイプが登場しました。

既にお持ちのオーナーの方にも嬉しい情報ですね
        (※ブレスレット単体の入荷は未定です。)


次は、私好みの腕時計です
        (※写真を確認している中、心を奪われてしまいました

DSC_0973

MONZA CAL.17 CHRONOGRAPH
CR2080.FC6375
550,000+税(予価)

モンツァ40周年記念モデル

限定番号の刻印はする予定なのですが、数量は未定

どの位の方がオーナーとなれるのでしょうかロマンがありますね

写真でもわかる高級感とカッコよさ早く手に取って見てみたいです。


限定繋がりでこちらも

DSC_0981DSC_0982

FORMULA 1 CHRONO
43MM RED BULL SPECIAL EDITION

CAZ1018.BA0842
185,000+税(予価)

スポーツ好きな方ですとレッドブルのマークはお馴染みですよね

こちらのモデルは有名人やプロスポーツ選手も注目しているのでは

ブルーに赤針、カラーのホイヤーマークの相性もバッチリです


更に女性モデルも
DSC_0975

AQUARACER LADY FULL CERAMIC

フルセラミックモデルですが270,000+税(予価)

TAG HEUERさんありがとうございます。

35MM、300M防水ということで、色々な使い方が出来て面白そうです


他にもこんなに沢山のNEWモデルが
 
DSC_0972DSC_0970DSC_0980DSC_0978

やはり、今回も全てはご紹介できませんでした

気になった方は沢山の写真、情報をご覧にぜひ店頭まで。

スタッフ一同、皆様のご来店楽しみにお待ち致しております

ありがとうございました<m(__)m>

DSC_0274DSC_0274 (2)


最後はスイスで禁酒を止めた店長ブログをどうぞ

BlogPaint