TOMPKINSブログ

友達の輪っ!!

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


本日のNEWSと言えば、やはり日本ハムファイターズの優勝でしょうか

まさに大谷翔平選手の一年でしたね

投手では10勝、防御率1点台、打っては100安打20本3割越え凄すぎます

おそらく、どちらかに専念すれば必ずタイトルホルダーになっていたことでしょう
(※残念なことに二刀流の為、規定投球数、規定打席に届いてません。)

しかも、日本最速164キロ を記録

まだ22歳これからが楽しみで仕方ありません


少し前の話ですが、私達TOMPKINS野球部で野球観戦に

20160510_213125

大谷選手見たさに日ハム戦を選び東京ドームへ
(※内容は写真をクリックしてくださいね。)

優勝する年に観れたことは、最大の喜びです

大谷選手のファールボールとサインボール大事にします

1a08f76b


いつものスポーツ話はこれ位にしまして、本日は

『友達の友達は、皆友達だ。世界に広げよう友達の輪っ!!』

bbbedbef

以前より、沢山のご友人方と遊びに来て頂いている

キャバクラ大好きTさん、710さん、いつもご来店ありがとうございます。

そして、710さんはなんと4本目の愛機をGET
 
DSCN3266

TAG HEUER
 プロフェッショナルスポーツウォッチ
WAE1113.FT6004


某有名テニスプレーヤーが着けていることでも話題のコチラ。

日本だけの発売の為、入荷数も少なく、年数本のレアモデルです

今年のラスト入荷でGETです

T様と遊びに行く為、一度TOMPKINSへ

そこで出会ってしまいました一目惚れだったそうです

最後はいつものお二人で

『ハイチーズ』

DSCN3265

楽しくつけて頂くことで、友人、知人に影響を与えます。

その中で広がる友達の輪も嬉しいですね

710さんありがとうございます。

そんな710さん、現在5本目の時計を考えていらっしゃるとの事

また、皆様のご来店楽しみにお待ち致しております。

ありがとうございました<m(__)m>