TOMPKINSブログ

2017年新作情報☆彡

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


時計好きな方はネットサーフィンで寝不足の方も多いのではないでしょうか

何故なら

先週までスイスでジュネーブサロンが行われていたからです

カルティエやIWC、パネライなど様々なブランドが

2017年の新作を発表いたしました。


私も、2008年に参加させて頂いたのですが

その規模の大きさ、豪華さに驚かされたものです

DSCF0615DSCF0611(※こちらは2008年の画像です。)


先日まで水戸の寺内店長がジュネーブサロンへ参加してました。

1月のスイスは凍える寒さだと思います。

本当にお疲れ様でした<m(__)m>


少しずつ、ブログでも新作をご紹介致しますので

皆様楽しみにしていて下さいね


本日ご紹介したいのは



TAG HEUER です


TAG HEUERなどLVMHグループは今までですと3月の

バーゼルワールドで新作を発表していたのですが

今回はジュネーブサロンの同期間に発表してきました。

嬉しい驚きです


今回、私が注目したのはこちらです。

TAG-HEUER-AQUARACER-300M-43MM-diaporama_1

アクアレーサー300 43mm

他ブランドで見ない赤色のベゼルが目を引きます

今回はクオーツモデルでの登場と言う事なので

価格の面でも入荷するのが楽しみです

(※かなりリーズナブルなお値段になるのではないでしょうか?)

アクアレーサーが持つ頑丈さに、この配色はたまりません。


続いては

TAG-HEUER-CARRERA-CALIBRE-16-diaporama_1

カレラ キャリバー16
デイデイトクロノグラフ ブラックチタン


カレラ人気のシリーズにブラックチタンモデルが登場です。

オールブラックにインデックスが栄えます

ヴィンテージ調に仕上げられたストラップも良いですね

早く実物を見てみたいです。


他にも、沢山の商品が発表されております。

la-nouvelle-tag-heuer-carrera-heuer-01-diaporama_1TAG-HEUER-AQUARACER-LADY-300M-diaporama_1





今後の情報を楽しみにして下さいね。

また、少しずつご紹介したいと思います。

ありがとうございました<m(__)m>