TOMPKINSブログ

楽しみといえば・・・

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です


昨日からプロ野球(NPB)が開幕いたしました

WBCの流れでNPBも盛り上がっていって欲しいです。


しかも、本日は甲子園選抜の決勝

大阪桐蔭(大阪) VS 履正社(大阪)

Summer_Koshien_2009_Final

春の選抜でしかありえない同県対決

(※夏の大会では東京、北海道以外は県代表の1校のみの出場)

この戦いが決勝で見れるなんて最高ですね


しかもこの2校、春の選抜では優勝、準優勝ですが

夏の大会では大阪代表の座をかけて予選で戦います

どちらかは必ず予選で姿を消すことに

(※違う高校が勝ち上がってどちらも出れないこともあります。)

夏まで楽しみが尽きません


楽しみといえば



本日よりOMEGAスピードマスター60周年記念フェア 開催です

昨日から、新しいディスプレイに

DSCN5246DSCN5252

今回のディスプレイもかなり目を引きます

奥に見えるのは



BlogPaint

NASA船外活動用宇宙服のレプリカ

初お披露目のコチラ

記念に一緒に写真などはいかがですか?

スタッフがシャッターを押させて頂きます

有料ですが





『 エイプリルフール~

本日は、エイプリルフール

皆様も楽しいウソを使って下さいね

(※あまりやりすぎると嫌われますが・・・


また、沢山のアイテムが本日入荷してきております。

沢山の時計が展示されておりますこのチャンスに是非


ちなみに私のオススメは



DSCN5249

スピードマスター “ グレーサイドオブザムーン ”

この展示の仕方に心を奪われてしましました

他にも、心を惹きつけられる展示の時計が



この続きはぜひ店頭で

また、先月より始めたインスタグラムでも随時紹介したいと思います。

287a416d
TOMPKINS佐野instagram


皆様のご来店楽しみにお待ち致しております。

ありがとうございます<m(__)m>


最後に、スイスより無事に戻ってまいりました店長ブログをどうぞ

be41ff51