TOMPKINSブログ

1日に直っていますか?

TOMPKINS 佐野

  皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

今日から3月が始まります。

皆様、日付は1日に直っていますか?

29日に表示されていませんか

月初は、やることが沢山ありますのでご注意を


2月は平昌オリンピックに夢中でした

日本のメダルラッシュに感動です

medal-tit

私の2/7のブログで発表しましたが金メダル4個

見事に的中です

もちろん、金メダルを獲る競技まで分かっていましたよ
             (※・・・嘘です

今回のオリンピックでは、他国とのライバル関係、友情が

ピックアップされ気持ちの良いオリンピックでした。

勝っても負けても、笑顔で追われたことが最高です

やはり、相手を敬い超えていく。

そのストーリーに感動しっぱなしでした


今月は、平昌パラリンピックが開催されますので、

またメダルラッシュに期待です

d099d886ed65ef765625779e628d2c5f-1

パラリンピックからはマスコットがクマに


オリンピックネタを書き始まると作文用紙10枚は

書けそうなので、この辺にして時計のご紹介です

Heuer02_Diapo5Heuer02_Diapo2Heuer02_Diapo1
TAG HEUER
カレラ ホイヤー02


ホイヤー01、ホイヤー02Tに続き

新型自社キャリバーモデルの登場です

43mmの大きさでバリエーションも豊富です。

嬉しいのは、80時間のロングパワーリザーブ

これなら、休み(土日)着けない方でも止まる事はありません。

夏の入荷予定の為、今から入荷するまで楽しみです


3月はバーゼルワールド2018も開催されますので

今後の新作情報にも注目です

aaa51092

当社からもスイスに行く予定になっておりますので

ブログ、インスタなどのSNSをチェックして下さいね


皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野instagram


最後に、本日リフレッシュ中の店長ブログもご覧ください

RSCN2246