TOMPKINSブログ

こちらしかない!?

TOMPKINS 佐野


皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

本日は、やはりサッカー日本代表の話題から

kyo_origin_1_1_thum630

ロシアワールドカップ本戦前のラストマッチで勝利です
        (パラグアイ戦4対2で勝利)

ここ数試合は、勝利どころか点を取れていなかったので

格上相手に4点も取れたのが一番の収穫です。

本戦でも、この調子を続けて頑張ってもらいたいですね


特に今回の試合で目立ったのが、2GOALを決めた乾選手

そして、日本の10番 香川真司選手です

trend_20160623190948-thumb-645xauto-88989

全盛期を思い起こさせるワンタッチプレイ

ラストの細かいステップからの股抜きシュート

香川真司選手らしいプレーが多くみられました。

やはり、トップ下は香川選手ですかね

初戦のコロンビア戦が楽しみです

jap-col
        (6/19 21:00キックオフ予定)

気持ちが盛り上がっているので

本日ご紹介するのは、こちらしかないです

33376556_134817337297447_9156473325604569088_n

TAG HEUER

アクアレーサー
香川真司 リミテッドエディション

WAY201H.BA0927

所属チーム、ドルトムント(ドイツ)の

チームカラーイエローと、日本代表のブルー

日本限定400本の激レアモデルです。

当店もラスト1本

Wカップが盛り上がってからでは遅いですよ

気になった方は、ぜひトンプキンス佐野まで

皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


タグホイヤーブライダルフェアも開催中です

e87d321f-s

タグホイヤー ブライダル フェア
       (※5/17~7/31)

期間中に、ご婚約、結納返しでご購入頂いた方全員に

スペシャルプレゼントをご用意しております

2576e5a3

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野 instagram

最後に本日、東京へ出張中の店長ブログをどうぞ

DSCF0010