TOMPKINSブログ

ここは何処でしょう!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。トンプキンス佐野の海老沼です

ここは何処でしょう!?

20181025_11130420181025_100253


正解は



日光です

日光東照宮・輪王寺・二荒山神社の紅葉
     (1枚目 華厳の滝、2枚目 湯の滝、3枚目 神橋)

昨日、一昨日、紅葉を観に行ってきたのですが、

今年の紅葉は色月が綺麗で最高でした

今年は、全体的に水量も多く、各滝の迫力も抜群でした


今週末から来週にかけてがピークになるとの事なので

気になった方は、ぜひ栃木県の日光へ


帰りには、私の最大の贅沢

❝ グルマンズ和牛 ❞

20181025_140513

今回は、特別なチャンピオン牛を

数量限定の為、半年前から予約をしておりました

やはり、美味しすぎます

お肉の他にも

20181025_13374620181025_134938

やはり、全ての料理が驚きです

見た目でも楽しませてくれるのが嬉しいですね

また、来年行くのを楽しみにお仕事頑張ります


楽しみといえば、新作モデルが

20181027_11350220181027_113200TAG HEUER
カレラ キャリバ-16クロノグラフ


ブラック、ブルー同時入荷です

シンプルなデザインのクロノグラフに、

41mmの大きさが絶妙です。

これなら、ビジネス、カジュアルどちらにも合わせやすいです


11月23日よりタグホイヤーフェアも開催の予定なので、

気になった方は、ぜひトンプキンス佐野まで


皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました<m(__)m>


インスタグラムのフォローも宜しくお願い致します。

287a416d
TOMPKINS佐野 instagram


最後に、店長ブログをどうぞ

DSCF0010