TOMPKINSブログ

明日は何の日!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

明日は、何の日!?

勤労感謝の日

お仕事や家事などお疲れ様です

疲れた体を休ませる日です。


『 違~ぅ

正解だけど、正解ではありません

明日は



bnr_top_sp 
タグホイヤースペシャル ❝ 3DAYS ❞

当店、初の試みタグホイヤーデイ

只今、設営中の為どんなディスプレイになったのかは

明日のお楽しみと言う事で

タグホイヤーだけで300本近い展示

凄い!!凄すぎます!?


個人的には、こちらのモデルがオススメです

CAW211P-FC6356
モナコ キャリバー11 クロノグラフ
CAW211P.FC6356

やはり、この形、デザインが好きですね

九時位置リューズのモデルが出てから更に好きになりました

色合いも落ち着いているので、永く使える1本です


そして、記念モデルのコチラ


CV201AP_FC6429 2018
TAG Heuer
カレラ キャリバー16 クロノグラフ
55周年記念モデル

CV201AP.FC6429

記念モデルや限定モデルと聞くとワクワクします

何故なら、スタッフはこのようなレアモデルが買えないからです

『 記念モデルや限定モデルに弱いんだよね 』

よくこの言葉を聞きますが、皆弱いです

そして、みんなが好きで一度は考えてしまいます

生産終了になる前にぜひ


タグホイヤーデイの三日間には、スペシャルプレゼントが

フェア期間中にはないプレゼントがありますので、

気になった方は、是非トンプキンス佐野まで

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ありがとうございました<m(__)m>


皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します

287a416d

TOMPKINS佐野 instagram


最後に、早速、ダイヤ付きの時計を試着している店長ブログをどうぞ

DSCF0010