TOMPKINSブログ

カレラ新色入荷しました♪

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS 水戸の大橋です

朝夕は車のエアコンに手を伸ばすことも増えてきて、いよいよ冬到来といった感じですね


本日は今までありそうでなかったコチラをご紹介


69FAF10A-E172-4D76-B704-9FB8F2646C94


TAG Heuer
カレラ キャリバー16 クロノグラフ

自動巻き、ケース径41mm、ステンレススチール、100m防水

品番 : CBK2112.BA0715
価格 : ¥475,200-(税込)

1963年の発表から今年で55年を数えるタグホイヤー・カレラ

発表当時のデザインに近いこのモデルは以前キャリバー1887を搭載していましたが、ムーブメントを新たにキャリバー16に変えて再登場しました

分刻みのスケールが傾斜のついた見返し(文字盤外周とガラスの間)に設けられている点が初代カレラの重要なディテールですが、このモデルではそれがしっかり踏襲されています


58406569-2E50-4C48-A4BF-6320FAD67587

高級感あるメタリックブルーに目を奪われますね

41mmのケースサイズいっぱいに文字盤が広がっていて、クロノグラフとしてはスッキリと視認性が良いのもグッドです


6ADCE8E4-DCE4-424F-B2C8-7D3CAF68C6FC

バリエーションとしてアリゲーターストラップ仕様も用意されています

写真では切れてしまっていますが、留め具はフォールディングクラスプなので腕への脱着も簡単ですよ

年末も近づき自分にご褒美をしたくなる季節
タグホイヤーの新作を是非店頭でお試しください



 
                              

トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook