TOMPKINSブログ

本日、帰国しました~(*^-^*) TAG・HEUERより!!!

川島ワールド


ようこそ!


川島ワールドへ(*^-^*)


本日朝、無事にスイスから帰国しました

DSC_4918

ここは日本だ!

満開の桜がお出迎えしてくれましたよ

荷物整理などしながらうとうと?



今に至る~
時間の感覚がありません

バーゼル会場、ここは

DSC_4767

TAG・HEUER

DSC_4776

話題の新作!!!

カレラ55周年記念モデル

カレラキャリバーホイヤー02
クロノグラフ GMT


DSC_4770

ベゼルのブラック&ブルーがアクセント。



カレラ キャリバー16クロノグラフ

DSC_4772

カレラならではのスポーティなモデルです。

DSC_4775

ブルー文字盤はエレガンスさが加わります。



女性の皆様へおすすめモデルは・・・


フォーミュラー1 レディ

1522048802742

32ミリのサイズの感は着け心地抜群!

36個のダイヤモンドがベゼルを1周しています

1522032830404

女性をよりエレガンスに輝かせる1本です


男性だって・・・
ゴージャスダイヤキラキラはいかが?

キャリバーホイヤー02T
ハイジュエリーコレクション


DSC_4768

気になった皆様、是非お問合せ下さいね。


そしてこちらは・・・

DSC_4783

新作~ではありません(笑)
タグ・ホイヤー安田さんと記念写真撮りました。



私の携帯はいろんなブランド写真がいっぱいで
何が何だかわからない


明日は写真整理しなきゃ


私明日、明後日はお休みを頂いております。
体力回復に努めます

DSC_4914

は~い、お決まりの帰国前のビールでした


続いては・・・
オメガ新作情報!!!
森戸のブログ見てね

トンプキンス佐野3/28のブログ


インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram