TOMPKINSブログ

新作 カレラ クロノグラフ

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

今日は、気温も調度良く非常に過ごしやすい天気です。

GWでお出掛けするには、とても良い一日ですね。

皆様は、GW中どこか旅行などお出掛けする方も多い思います。

色々な人気の観光スポットは混雑している事が多いと思われますので
事故などに遭わない様に気を付けて楽しんで来て下さい。

トンプキンス佐野はGW中も絶賛営業しておりますので
お近くに寄った際は、お立ち寄り下さい。

それでは、本日のオススメ時計のご紹介です!!

本日のオススメ時計はコチラ!!

TGA Heuer
カレラ クロノグラフ
 

image_50453761.JPG

image_50744833.JPG

<<詳細>>
サイズ:42 mm
防水性:100 m
ベゼル:固定式ベゼル
ケースバック:サファイア
キャリバー:キャリバー ホイヤー02
ムーブメント:自動巻クロノグラフ
自社製ムーブメント
パワーリザーブ(時間):80時間
振動数:28800 (4Hz)
機能:時, 分, 秒, クロノグラフ:1/4秒計、30分計、12時間計, 日付

モダンでダイナミックなデザインに作られたこのタグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ は
モーターレーシングの精神を全面に押し出しています。

文字盤のレッドからオレンジのグラデーションになるリングはスピードメーターを彷彿させる
デザイン性になっておりコレが更にモーターレーシングのイーメジを引き立てています。

ブルーの革ストラップがスポーティー感にエレガント感を足しております。

ムーブメントも自社製ムーブメントのホイヤー02を使用しており
防水性、パワーリザーブ、精度と非常に優秀になっております。

2023年新型モデルで登場した時計ですので、気になった方はお店でご覧になってみて下さい。

breitling_202305.jpg

そして、5月5日(金)~5月7日(日)までの3日間
ブライトリングの新作先行試着&オーダー会が開催されます。


いち早く新作のブライトリングを多数ご覧になる事が出来る
特別なイベントですので気になった方は是非ご参加して下さい!!