TOMPKINSブログ

BIGニュース!?

TOMPKINS 佐野

 皆様こんにちは。トンプキンス佐野の海老沼です


久しぶりに涼しい日が続いております。

只、週末からはまた30℃近い気温になるかもと・・・

4月でこの気温だと夏本番が怖いです


先日まで行われた ZENITH FAIR

895df944

沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました。

今回の目玉 ❝ デファイ エルプリメロ21❞

d894be3f

予想通り好評で、沢山の方に楽しんで頂けました。

サンプルだった為、当日にお渡しできず申し訳ございませんでした。

フェアでの注文分は、早めにお渡しできると思います

ぜひ、お渡しの日を楽しみにしていて下さいね


ZENITHと言えば、最近BIGニュースが



img_fbadd6873738e93d1a037838cb16fbcc103394

プロゴルファー小平智選手とアンバサダー契約

小平智選手と言えば、2017年賞金王第2位

先日、全米ツアーでも初優勝をあげた今後期待の選手です。
       (※日本人では5人目です)

成績の事より、こちらの方が分かりやすいいですかね



20171112-OHT1I50077-T

元女子プロゴルファー古閑美保さんの旦那さんです

古閑美保さんも、ZENITHを着けるのでしょうか?

今後が楽しみです


因みに、先日全米ツアーで優勝した時に着けていたのが

R582_image_standard
デファイ エルプリメロ21
フルブラックモデル


今後、優勝した時にはこの時計がトロフィーの横に

これは見逃せませんね

トンプキンスでは今後も小平智選手を応援致します。

皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します
287a416d
TOMPKINS佐野instagram


最後に、店長ブログもご覧ください

RSCN2246