TOMPKINSブログ

S様、お写真協力ありがとうございました!

TOMPKINS 水戸

ブログを見てくださっている皆さまこんにちは!
TOMPKINS水戸の藤枝です♡


本日は終日お客様が途切れることなく
沢山の方にご来店いただきました☺️

お待たせしてしまった方も多かった事と
思います。大変申し訳ございませんでした。


イーノスフェアが近づいてまいりましたので、
E-NOSのジュエリーのお写真です!

撮影にご協力いただきましたS様、
撮影から投稿まで大変お待たせいたしました!

イーノスのブレスレット写真掲載をしたいと思います
念願の投稿です♡


2103EA98-0683-43D9-910D-F1645157FD31.jpeg


見ていただいてわかりますでしょうか?
ひとつひとつのチェーンがバイクのチェーンの様な形状をしていますよね。
こちらのブレスレット、大変人気があります。
かつ、細かいおつくりのためお時間はいただきます。
それだけ丁寧な仕事を施してあります。

チェーンの大半がブラックのお色味をしております。こちらはシルバー素材にブラックコーティングとなっております。
一部、キラリと輝くアクセントは18金ローズゴールドです。

男性らしく、しかし女性も着けたくなるデザイン。

普段ジュエリーは着けないという方も煌びやかすぎず、着けやすい。
お気に召していただける商品が見つかると思います。

人と被らず、ハマった方はとことんツボをついてくる、そんな通なブランドかと思います。

遊び心があるデザイン、
動くギミック、
時計やお車が好きな方には堪らないところがありそうです。

大人だからこそ、
遊びのあるデザインの物を本物の素材で楽しむ…。


28日(金)、29(土)、30(日)がフェア期間中になります!

今月末が楽しみです。

見て、触ってみて下さい。

S様、またモデル宜しくお願い致します♡

33EB4EDB-D0B5-4A87-BE46-DACE1E986250.jpeg


皆さまのご来店お待ちしております!


ではまた❤️!