TOMPKINSブログ

フルスケルトンウォッチ♡

TOMPKINS 水戸


ブログを見てくださっている皆さま
こんにちは!
TOMPKINS水戸の藤枝です♡

今日も一段と暑いですね!水分補給を忘れずに!


お客様紹介シリーズです〜♡!

EDOX
DELFIN THE ORIGINAL MECANO AUTOMATIC

IMG_0739.jpeg

品番:85303-3NN-VB
キャリバー:自動巻き(EDOX853 42時間パワーリザーブ)
機能:時針・分針・秒針
サイズ:43mm径
ケース:316Lステンレススティール
ダイアル:グレースケルトン
防水:20気圧/200m
ガラス:サファイアクリスタル(無反射コーティング)
ストラップ:ラバー

1961年に発表されたヘリテージコレクション
「DELFIN」
2020年満を持してスケルトン化。

エドックスのコレクションの中で最も長い歴史を持ち、ブランドのアイコン、デルフィン。
約60年程前に世界初の特許を取得した防水機構“ダブル-Oリング”という機能を備えた腕時計として登場しました。

EDOXが“The Water Champion”というスローガンを掲げ、信頼性の高い防水時計を手掛けるブランドとして広く認知されることになったタイムピースなのです!
2020年にコレクション初のスケルトンモデルを発表!!
“ダブル-Oリング”を搭載、ねじ込み式リューズも採用。フルスケルトンダイアルでありながら200m防水を実現!
エドックスらしさを継承し、よりモダンに。

12角形のベゼルは大胆さを与え、
ダイアルには、エドックスのブランドエンブレムである砂時計がさりげなくデザインしてあります。
スケルトンフェイスが精巧なムーブメントを惜しげもなく見せてくれます!
男性心をくすぐりますね!!私もずっと鑑賞してしまいます☺️

そしてEDOXの推しポイントは
この時計が30万円代〜展開している事です!!驚きです。


そして、私はこのブランドの成り立ちが好きです!
優秀な時計技師の創業者が、妻の誕生日に自分で造った懐中時計をプレゼントします。妻はとても美しい懐中時計に感動し、ブランドを立ち上げるべきと後押しし、EDOXが誕生いたしました。


そんなEDOX、デルフィンメカノ、グリーンに一目惚れしたとのこと♡

嬉しいお言葉です♡

IMG_0710.jpeg

IMG_0712.jpeg

IMG_0720.jpeg

素敵な笑顔☺️
T.M様お写真のご協力ありがとうございました。
またご家族でご来店お待ちしてますね!


⭐️キャンペーン開催中です⭐️
クロノオフショア1キャンペーン
 2023/06/01(木)~2023/07/31(月)

IMG_0741.jpeg


このブログでEDOXに興味を持ってくださった
そこの貴方!
是非、TOMPKINS水戸へ☺️

お客様のご来店、心よりお待ちしております。


ではまた❤️!