TOMPKINSブログ

今週のベストカップル

TOMPKINS 佐野
いつもトンプキンス佐野ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日ご紹介するお二人は…


俄《結》
エンゲージリング、マリッジリングと
セットリングでお選びになりました、
N様、M様カップルです
set.jpg
俄のセットリングは重ね着けができるわけではありません。
重ねた時の全体のボリュームやバランスが美しく整い、
デザインに一体感が生まれます。
指輪ひとつひとつに表された『情景』や『ストーリー』も
重ねる事でより深い世界が広がります。
pt.jpg
《結》のマリッジリング
ふたりの固い絆を「結び」で表現。
婚約指輪はダイアモンドを結わえた間から光が入り
より輝きを放ちます。
結婚指輪はゆるやかなカーブに
結び付いたメレダイアが特徴です


可愛い奥様でとっても幸せそうなNさん。
左の薬指、怪我には気をつけてくださいね!

お二人とは楽しい思い出が沢山あります
これからも末永くお幸せに‼