TOMPKINSブログ

CAFERING FAIR!

TOMPKINS 水戸
皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の金子ですʕ•ᴥ•ʔ


本日はCAFERINGからのお知らせです✨

CAFERING FAIR
期間:6月24日(土)〜8月31日(木)
IMG_1921.jpeg
リングの内側に留まるインサイドストーンをプレゼントいたします❗️
通常は誕生石=4,400円ダイヤモンド8,800円(ピンクダイヤモンド18,700円)
ですが誕生石・ダイヤモンドどちらでも1本につき1石プレゼント✨
※ピンクダイヤモンドは9,900円になります。

内側石は肌に直接触れることからお守り石と言われています。ご自身の誕生石を入れても素敵ですがお互いの誕生石を入れ合う方がお多いです╰(*´︶`*)╯♡
また、ご入籍の月のお石を入れたり、生まれたお子様の誕生石を入れるのもいいですよね

意外と知らない青いお石にまつわるお話…
皆さまご存知ですか❓
ヨーロッパで伝わる“サムシングフォー”
名前はチラッと聞いたことのある方が多いのではないでしょうか??

サムシングフォーとは…
・何か古いもの
・何か新しい物
・何か借りた物
・何か青い物
を身につけて挙式をした花嫁は幸せになれるという言い伝えです。
その1つの“何か青い物”を指輪の内側に留める内側石に当てはめる方もいらっしゃいます
誕生石の青い石は3月のアクアマリンや9月のサファイアになります。その他にもアイスブルーダイヤモンドのご用意も出来ますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

CAFERINGは女性から見たさりげなく可愛らしい・男性も主役になれるデザインを取り揃えている当店でも人気のあるブランドです。

是非店頭でご試着して見てください。


皆さまのご来店お待ちしております✊⭐️