TOMPKINSブログ

無事にスイス・チューリッヒに到着しました!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


無事にスイス・チューリッヒに到着しました

320


出発前の成田での
毎年お決まりのビールの画像です


320


12時間のフライト中は
ビデオ3本も見ちゃって・・・
熟睡もしちゃって・・・

もう着いちゃったの~という感じでした(*^-^*)


チューリッヒはちょっと肌寒いけれど
風もなく穏やかなお天気です

DSC_7541


チューリッヒ駅は賑わっていましたよ

DSC_7542

なんか屋台がいっぱい出てて

320

DSC_7543

DSC_7545

グルグルしてるだけで楽しかったです

DSC_7546
(駅の中の様子)

そして・・・
ホテルにチェックインして
爆睡しちゃった?
今に至るです

只今こちらは20日23:30です。
(日本はもう21日朝ですね~)

さて・・・
明日からのバーゼルワールド
ハードスケジュールをこなして
頑張ってきますね

明日はブライトリングからのスタートです
楽しみ~

時間の感覚が・・・
やばいぞ、まだ寝なきゃ

おやすみなさい☆


続いては・・・
さくら桜SAKURA
加藤のブログ見てね。

トンプキンス佐野 3/20のブログ




インスタグラムも毎日更新中です

TOMPKINS佐野instagram