TOMPKINSブログ

川島ワールド、復活!!! 宜しくお願い致します(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


皆様、この度は大変ご迷惑ご心配をおかけして
誠に申し訳ございませんでした。

本日より元気に営業再開することが出来ました。

、皆様からの心温まるお言葉、沢山のメッセージに
励まされ、元気を頂きました。

ファミリー一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


心が痛くて痛くてどうしようもないけれど・・・

ファミリー全員で一丸となって
明るく笑顔で元気に乗り越えます!



今年も残すところあと4日、早いですね・・・


トンプキンス佐野、お陰様で17周年
全ての皆様へ感謝を込めて・・・

*・*:.。..。.:*・゜周年祭開催中*・゜゚・*:*・゜


オープンしたばかりのトンプキンス佐野
2004年11月の画像です

1228


早いもので17年後の今年の画像です

1228

毎日笑ったり泣いたりしながら楽しく元気に
いろんなことを乗り越えて・・・

シンボルツリーもすっごく大きくなったね

頑張ろっ!!!


続いては森戸チーフのブログ見てね!

トンプキンス佐野12/28のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram