TOMPKINSブログ

キラキラジュエリーに癒されて~✨

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

今日はツカダ佐野店の年に一度のお楽しみ
秋の宝飾展のお手伝いに行きました

115

トンプキンスがオープンする前に私が育ったお店
実家みたい・・・

今の私がいるのはこのお店のおかげです

2022-11-05

懐かしいお客様ともお会い出来て・・・

トンプキンスからも
N様、I様、K様ご夫妻も遊びに来て下さり
楽しくジュエリーを堪能してきましたよ

115

歩く宝石箱川島は(笑)
大好きなジュエリーに囲まれて・・・
キラキラパワーを頂いて・・・

楽しく優雅な1日を過ごすことが出来て幸せいっぱい~

お気に入り見つけちゃいました

115

ダイヤモンドのまばゆい輝き~

115

こんな素敵なダイヤモンドを
カッコよく着けこなしたいなぁ~


明日も午後から夕方までお手伝いに行きます!
是非、ツカダ佐野店に遊びにいらして下さいね


そして・・・
トンプキンスも大盛況の1日
皆様のご来店、誠にありがとうございました。



続いては・・・オメガより~

トンプキンス佐野11/5のブログ