TOMPKINSブログ

謹賀新年☆ 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

川島ワールド

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り
誠にありがとうございました。

本年もより一層素晴らしいお店作りに
励んでまいります。

なにとぞ本年も倍旧のご支援のほど
お願い申し上げます。



2018年、元旦の空は雲一つない晴天でした

101

トンプキンスは元旦も通常営業!

元気に皆様をお迎え致しております。


改めまして、ファミリー紹介させて頂きます。

頼れる男性スタッフ~

大高次長
大高

五十畑チーフ
五十畑

石川
石川

海老沼
海老沼

野部
野部

森戸
森戸


石田
石田



優しくしとやかな女性スタッフ~(笑)

佐藤チーフ
佐藤

三上
三上

加藤
加藤

森田
森田

個性溢れるファミリー達です

2018年も私達12人家族は
どんな時もしっかり手をつないで
仲よく助け合って
皆様と共に
素晴らしい時を刻んでまいります

どうぞ宜しくお願い致します。

川島

最後に・・・2018年、元旦の川島

何度も撮りなおしてもらった出来栄えは(笑)



続いては・・・
大高次長のブログ見てね

トンプキンス佐野1/1のブログ