TOMPKINSブログ

チューリッヒより愛をこめて・・・❤無事、到着しました!!!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


皆様~
無事、チューリッヒに着きました

322

なんか・・・
顔がパンパンになってる私~(笑)

只今、22日23:40です。
(日本は23日6:40ですね)


写真を整理~✨

まずはお約束の、成田で出発前のビールです

322

ここでいきなり柿ピー飛ばし事件がありました
(寺内店長、笑い過ぎですよ)

出国検査では、勘違い1回転事件あり・・・

もう~私は一生懸命なんですが
やらかしてばかりで大笑いです

いよいよ搭乗~

DSC_4317

飛行機✈の窓からパシャ!

322

ちょうど羽のついてる所に座りました。

飛びます飛びます(古っ!)

そして12時間のフライト~

フライト中は結構、爆睡してしまったので、
12時間は早く感じました

チューリッヒ空港から電車で



チューリッヒ駅に到着

322

1年ぶり~懐かしいチューちゃん
(勝手にチューちゃんと呼んでます・笑)

322

気温5℃・・・やっぱり寒いです

322

COOPに買い物に行きました。

DSC_4330

チョコレートがいっぱい、楽しい~

で、私は何を買ったかというと・・・

DSC_4331

今夜はそれぞれ部屋でのんびりという事で
部屋で食べる晩御飯でした。

DSC_4334

高いSUSHI(CHF11.95)
はわかってるけど興味深々で買ってみました

お味は・・・???

甘い、甘い

きっともう食べないだろうな(笑)


そしてまたしても爆睡?
今に至る~です。


いよいよ・・・
明日からが本番!

バーゼルワールドへの往復・体力勝負です

頑張っていってきますね

新作情報、お楽しみにね

なんか時間の感覚が全くないけれど・・・
また、寝なきゃ?

おやすみなさい。


すでに、ファミリーに会いたくて
ホームシックだよ、
大高次長、ありがとう~

トンプキンス佐野3/22のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram