TOMPKINSブログ

ブライトリング・ディに向けて~✨ 楽しく準備が進んでおります(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

佐野は午後から雨模様・・・
風も吹いて少し涼しさを感じました


ファミリーはK様より頂いた
美味しいシュークリームを食べて

タイトルなし_R

疲れも癒されながら
楽しくブライトリング・ディの準備です


704


お買い上げプレゼントを
ちょっとだけ見せちゃうね~

704



永遠の名作、ナビタイマーより
気になる新作モデルは~

ブライトリング
ナビタイマー1 B01 
クロノグラフ 43


704

翼がとれて、新ロゴになりました!

キャリバー01が搭載された
最もエレガントで魅力的なモデルです。

704



ブラックとブルーのコントラストも素敵です。

704

サイズも43ミリと着けやすく
大人の雰囲気が漂う1本です


704

顔は隠しても・・・
しっかり名札がついてますよ~(笑)

7日、8日のブライトリング・ディ
からスタートの
ブライトリングフェア

新作勢ぞろい!
約250本のブライトリングが展示されます


プレゼント付きのエントリーも
好評につきキャップを追加しました(*^-^*)

エントリーしてない皆様、
今すぐチェックして下さいませ

ブライトリングフェア詳細
bnr_top

皆様のご来店、ファミリー一同
心よりお待ち致しております。


海老沼のブログへ続く~

トンプキンス佐野 7/4のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagram