TOMPKINSブログ

ついに・・・明日・・・やって来ちゃうよ~(*^-^*)お待ちかねのブライトリング・ディ!!!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


本日のトンプキンス佐野は

明日の準備でドタバタでした

そんな中で沢山のお客様のご来店
誠にありがとうございました。

明日のディに先駆けて
H様、早速ご成約ありがとうございました


1530880749182

いよいよ・・・

明日は・・・

待ちに待った・・・

ブライトリング・ディ

無題


業者さんが、朝早くから着々と・・・

706

店内に入った途端、
新ロゴ・Bマークがお出迎え

1530880728642

すっごい迫力ですよ~

特設什器には
新作をはじめ、約250本の
ブライトリングが勢揃い~


1530880735821


時計分解・組み立て体験コーナー

1530880652893


店内はブライトリングの世界観が溢れております。

DSC_5511


DSC_5522


素敵に~

1530880752498

DSC_5524

この雰囲気でワイン飲みたいね~
なんて言いながら(笑)

DSC_5526

おかげさまで
来店エントリーも続々と入っております


まだ来店予約エントリーしていない皆様、
プレゼントのキャップ増量につき
まだ、間に合いますよ!!!

是非、エントリーして下さいね

詳細はこちらをクリックして下さい。

ブライトリングフェア詳細



ではでは・・・

明日、明後日はトンプキンス佐野で
ブライトリングの世界を
思い切り堪能しましょう


皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております

DSC_5516

BJ平野さんも楽しみにお待ちしてますよ~


続いては・・・
五十畑チーフの今日の実況中継見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野 7/6のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagram