TOMPKINSブログ

特別な・・・ナビタイマー8!!!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


朝から焦る出来事あり?
大汗かいてお店を開けました・・・(笑)


メーカーさんも沢山ご来店されて
お客様も沢山ご来店されて

本日も充実の楽しい1日でした

皆様のご来店、誠にありがとうございました。


ブライトリングより~

1016

森戸の腕に輝く1本は・・・

ナビタイマーアビエイター8 B01
クロノグラフ43
リミテッドエディション


1016

世界限定1000本の希少なモデル
再入荷しました


新しいナビタイマー8コレクションから
生まれる特別なリミテッドエディション

1016

エレガントなシルバーダイヤル

アンスラサイトのクロノグラフと
スモールセコンドのサブダイヤルとの
コントラスト、素晴らしい~

サテン仕上げのベゼルも落ち着いてシックです。



希少な1本、気になる皆様
いち早くトンプキンスへGOGOGO~です


そして・・・



お待ちかねのブライトリングフェアは
11月3日よりスタートします


充実の品ぞろえ

ご来店プレゼントお買い上げプレゼント

超お得なクレジット無金利低金利!

特典盛り沢山で皆様のご来店、
ファミリー一同お待ち致しております。

11月3日まで待ちきれないよ・・・
という皆様、
川島ブログを見てきましたと
お声掛け下さいね


そうそう・・・
K様よりちょ~美味しい豆大福頂きました

1016

K様、いつもありがとうございます(*^-^*)


明日明後日は私お休みを頂いております。

美容室、エステ・・・
ビューティディを過ごしますね


続いては・・・
ブライトリング更なる入荷情報です!
野部のブログ見てね

トンプキンス佐野 10/16のブログ


インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagra