TOMPKINSブログ

ブライトリング新作発表会!パート2(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

11月がスタートしました

秋も深まり寒くなりましたね。

心は暖かくポカポカ❤で過ごしましょう


昨日から紹介しています
ブライトリングプレミエ発表会

111

嬉しい記念写真です

勿論、誰だかわかりますよね~

111

最高のツーショット!
空の室屋義秀氏と陸の佐藤琢磨氏

世界のレースで戦うお二人のオーラは凄いぞ

私もパワーを頂いて・・・
キラキラしてたかな(笑)


懇親会では・・・

111

スタジオの児島さんとも記念写真を

111

(野部・児島さん・川島・濱野)

トンプキンスの児島ファンの皆様、
白衣姿じゃなくてスーツ姿も素敵でしょ


恒例のケーキ(計器)は
プレミエじゃありませんか~

111

楽しいひと時でした(*^-^*)

111

そして・・・
こちらも嬉しい記念写真

111

トンプファミリーとBJファミリー
野部・濱野・平野さん・川島・楊さん・小原さん

充実の1日をありがとうございました

111

プレミエ クロノグラフ42

入荷楽しみですね


明日は私、お休みを頂いております。

昨日のお休みは眠り姫でしたので、
明日は盛りだくさんのお休みメニュー

しっかりリフレッシュして
週末からのブライトリングフェア、
盛り上げていきますよ

こちらをクリックしてね

181025breitlingfair

続いては・・・
今日は入社5周年記念日おめでとう
石川のブログ見てね。

トンプキンス佐野 11/1のブログ


インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagra