TOMPKINSブログ

女性にカッコよく✨ブライトリング~!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


早いものでもう2月スタートです!

インフルエンザもすっかり完治して
今日から日常に戻り久しぶりの出勤の私

ファミリーが嬉しそうに
おかえりなさいとお出迎えしてくれて
私もすっごく嬉しかった

やっぱりいいな
トンプキンス大好きファミリー大好き
を実感しました

そして・・・
本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


ブライトリングより~

201

モデルは森田(*^-^*)

女性にもカッコよくおすすめモデル

ブライトリング
ナビタイマー1オートマティック38

201

独特の個性を持つ
すっきりとして新鮮な印象です

201

クラシカルでエレガンスな1本です

201

深みあるブルーの文字盤も素敵ね

201

38ミリサイズは
小ぶりの時計好きな男性にも
カッコよく着けこなしたい輝く女性にも
大人気です


ブライトリングコーナー充実の品揃え

201

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております。


さて~、ビタミン補給

201


そうそう・・・
N様
ディズニーツムツムの攻略法
教えて頂きありがとうございました

ちょっとツムツムタイムして
リフレッシュしてからから寝ようかな


続いては・・・
ブライトリングのディディト
野部のブログ見てね。

トンプキンス佐野 2/1のブログ


インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagra