TOMPKINSブログ

感謝のお写真、O様、K様ご夫妻~(*^-^*)ありがとうございます。

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

本日はお休みを頂いておりました


お洗濯日和~
久しぶりに太陽さんが出てましたね


連日ご紹介させて頂いております
ブライトリングディ感謝のお写真!

O様、いつもありがとうございます(*^-^*

717

今年の出会いは・・・

ブライトリング
アビエーター8B01クロノグラフ43
カーチスウォーホーク

717

アメリカの航空機メーカー
カーチスの最も有名な航空機
カーチスウォーホークのイメージ

717

ミリタリーグリーンのマットダイヤルに
ホワイトのインダイヤルの
コントラストが素敵ですね

717

ケースバックにはカーチスの文字と
P-40ウォーホークのイメージが
エングレーブされております


O様らしいナイスチョイスですね

そして・・・
大当たり~
プレゼントにビーチバッグが

717

2019年の七夕は
ちょ~ラッキーな1日でしたと(*^-^*)
O様、大喜びです

ありがとうございました。

またお会いできるのを
楽しみにお待ち致しております!


そして・・・
お仕事終わってから駆けつけて下さる
ブライトリングディ皆勤賞の~
K様ご夫妻

717

スタジオの志賀さん・南さんとパシャリ
今年もありがとうございました


感謝のお写真はまだまだ続きます。
(いっぱい頂いてるので頑張って更新しますね)


ブライトリングフェアは21日まで開催中
こちらをクリックしてね

breitling

豪華プレゼントも好評につき追加しました

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております



ではでは・・・
美味しい画像をちょっと

717

大好物の牡蠣と・・・

717

天ぷらで・・・ちょっと一杯(笑)


続いては・・・
カルティエより加賀のブログ見てね

トンプキンス佐野 7/17のブログ




インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram