TOMPKINSブログ

K様、ありがとうございます(*^-^*) 感謝感謝自転車!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

お礼申し上げます。

本日まで開催致しましたブライトリングフェアには
沢山のお客様がご来店されて、
ご紹介でブライトリングの輪が広がって、
それはそれは、大盛況のフェアでした

全ての皆様に
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました

おかげさまで感謝のお写真はまだまだ続きます

遅ればせながら順にご紹介させて頂きますね。


K様~こんにちは(*^-^*)

721

颯爽と自転車に乗る姿は・・・

721

BMXライダー・池田貴広氏みたいです(笑)


K様が決めました1本は~

ブライトリング
ナビタイマー1B01クロノグラフ46


721

新ロゴのナビタイマー

ブルーが鮮やかで爽やかで
インダイヤルのホワイトとのコントラスト
とても素敵です

721

46ミリの存在感はカッコよく美しい

K様、とてもお似合いです!
楽しくお写真をありがとうございました

その後のお友達と飲み会は・・・
美味しいお酒だったことと思います

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ブライトリングフェアは本日まででしたが
好評につき特別ノベルティは
7月いっぱいまでプレゼントしちゃおうかな


(お~太っ腹!私のお腹みたい


今年も楽しいブライトリング祭り~

721

ブライトリングディの大家族
大好きなファミリーです


スペシャルゲスト・池田貴広氏
ありがとうございました(*^-^*)

721 (2)

また是非トンプキンスにいらして下さいね

721

私・・・
高校卒業してから自転車乗ったことなかったの
〇〇年ぶりの自転車~でした


続いては加藤のブログ見てね

トンプキンス佐野 7/21のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram