TOMPKINSブログ

O様の気になる2本目は~✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今日は終日、会議DAYでした?

いつも店内をドタバタ競歩~(笑)

の私が・・・
ず~っと落ち着きなく座っていましたよ


気になるトンプキンスは
大変賑わっていた様子で何より~でした。

皆様のご来店、
誠にありがとうございました。

川島を訪ねてきて下さりましたS様、Y様、
お会い出来ずごめんなさい。


そして・・・
石川より嬉しい画像が届きました


O様、ありがとうございます(*^-^*)

1102

クロノマットJSPを愛用のO様は
更なる2本目を~

ブライトリング
アビエイター8 クロノグラフ
ブラックスチール


1112

スポーティながらエレガントな印象

あらゆるシーンで活躍しそうですね

main_photo_1

『8』とは・・・
1938年に設立されたユイット・アビエーション
の名に由来しています。

信頼性と精密性において
一切の妥協を許さないクロノグラフです


1112

O様、お写真ありがとうございました。

お迎え楽しみにお待ち致しておりま~す


ブライトリングフェアは17日まで開催中

breitling_fair


23日からは
おかげさまで15周年
全ての皆様に感謝を込めて~
周年祭がスタートします



周年祭第一弾のBIG・イベントは

タグ

TAG・HEUERスペシャルディから
スタートします


皆様、お楽しみに~



続いては・・・

カーチスウォーホーク
石田のブログ見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野11/12のブログ