TOMPKINSブログ

お洒落上級者O様、ありがとうございます!そして、ジャパン・レーサーズ・スクワッド!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

はやっ!!!
11月も半分が過ぎちゃったね

今日のトンプキンスは大変な賑わいでした

ブライダルフェアもスタートして
幸せさんも沢山ご来店されました

楽しい1日をありがとうございました。


ブライトリングフェア感謝のお写真

O様、ありがとうございます(*^-^*)

1116

ブライトリング
アベンジャーⅡ


1116

美しさと機能を融合させた
アベンジャーシリーズのシンボルです

1116

クロコのストラップを着けてのご納品~

さすがお洒落上級者ですね
お写真ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

生産終了のアベンジャーⅡと
新型アベンジャーⅡ

1116

今なら新旧、見比べられますよ
是非店頭でご確認下さいね。


そして・・・
Hちゃんから素敵な画像が届きました

1116

エアレースワールドチャンピオンの
室屋義秀選手


1116

オートバイレースの最高峰MotoGPで大活躍の
中上貴晶選手


1116

2017年インディ500の覇者
佐藤琢磨選手

main_tab

ジャパン・レーサーズ・スクワッドの
世界のトップ達にお会いしてきたとのこと

お写真ありがとうございました。
また楽しいお話を聞かせて下さいね



ブライトリングフェアは明日までですよ!

breitling_fair

皆様のご来店、ファミリー一同
心よりお待ち致しております

そして・・・
もうすぐ~
お待ちかねの

TAG・HEUERスペシャルディ

詳細はこちらから~

タグホイヤーフェア

タグ

またまたすごい特典満載です
お楽しみに~


続いてはブライダルより森戸のブログ見てね(*^-^*)

トンプキンス佐野11/16のブログ




インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram