TOMPKINSブログ

ブライトリングより~✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

昨日・今日はお休みを頂いておりました。

お買い物~お買い物~

東京満喫してきました


それにしても・・・
今日はめちゃくちゃ寒いね

買い物しすぎて私のふところも寒い(笑)

皆様、風邪などひかぬように
体調管理しっかりしましょうね



ブライトリングより~
川島のお気に入りモデルです

206

2019年秋に発表してから
続々とファンが増えております


ブライトリング
アベンジャークロノグラフ43


206

オールブラックの文字盤と
全体的にサテン仕上げ(艶消し)
になって落ち着いた印象です


206

存在感ありながら上品で
大人の雰囲気がただよう1本です

気になる皆様~
是非ご試着して納得してお持ち帰り下さいね



ではでは・・・
ちょっと美味しい画像は~

206

前菜盛り合わせと

海老とズッキーニのペペロンチーノ

106

ふふっ・・・
昼ワインとチキンのソテー

206

リーズナブルで美味しいランチでした

206


さて~
明日からの週末は大好きなトンプキンスで
大好きなファミリーと
皆様のご来店、元気いっぱい
お待ち致しております


続いては・・・
グリーン特集ですって、三上のブログ見てね

トンプキンス佐野2/6のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram