TOMPKINSブログ

自分らしく輝くバロンブルー✨探しましょう(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


朝は雪がちらほらと降ってきて
積もる予感がしていましたが・・・

大雪の恐れはなくなったようで
ひと安心です

本日も寒い中沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


今日はケーキでお祝い

209

1日遅れのバースディパーティ

いつも元気な三上
2月8日お誕生日おめでとう~

209

自称、私より1歳年下の24歳ですって(笑)

これからも元気いっぱいに
明るく輝いて下さいね

そんな輝く女性には・・・

Cartier
バロンブルー ドゥ カルティエ


209

眩いきらめきのダイヤベゼルは
女性の憧れです

209

28ミリサイズのクォーツは
可愛らしくエレガント

209

33ミリサイズのオートマティックは
カッコよくラグジュアリー感を
醸し出しております

バロンブルーはフランス語で
青い風船 という意味

風船は夢や希望を乗せて飛ぶもの

青は幸せを招く色

どこから見ても丸いフォルムは
軽やかで綺麗です

209

そして・・・
バロンブルーのレディスコレクションは
65種類もあるんです

輝く女性の皆様
自分らしい1本を探しましょう

01_HEADER_BALLON_BLEU.jpg.scale.1248.high

必ずあるはず・・・


続いては・・・
ブライトリングのお洒落なペアウォッチ
大高次長のブログ見てね。

トンプキンス佐野 2/9のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagra