TOMPKINSブログ

川島一目ぼれしちゃった❤

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)



いよいよ明後日
スイス・バーゼルへ旅立ちます

明日はお休みを頂いております。

お店を10日間留守にしちゃいます

さみしいなぁ~

そこらじゅうに店長の写真を
貼っていこうか・・・

な~んて大笑いしながら(笑)

318

ファミリーと楽しくケーキタイム
しばしのお別れなのだ・・・

留守の間、お店はお任せくださいと
心強いファミリーに感謝です




バーゼルには出展しないCartierより
新作をいち早くご紹介です

なんとなんと・・・

川島釘付け~
一目ぼれしました

318

タンクフランセーズ
K18ピンクゴールド ベゼルダイヤ


318

世界中の女性から愛され続けてるカルティエの
王道・タンクフランセーズより
プレシャスなK18モデルが登場しました

みんなの視線を独り占めしたい・・・

9月入荷予定、楽しみですね


只今店頭ではSSモデルが大ブレイク中~

318

川島はMMサイズの存在感が好き

318

お気に入りを身に着ける満足感
思わず笑顔が溢れちゃいますよね

女性には女性らしい時計の楽しみ方が~

時計もお洋服のようにお洒落に
コーディネイトしたいですね


ではでは・・・
明日はバーゼルの旅立ちの荷作り
焦る焦る、焦らなきゃ?



続いては・・・
イタリア発~森戸のブログ見てね

トンプキンス佐野 3/18のブログ


インスタグラムも毎日更新中です

TOMPKINS佐野instagram