TOMPKINSブログ

O様カップル♥憧れの時計をペアで素敵です(*^-^*)ありがとうございます!

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


急に秋が来ちゃったみたいな・・・
肌寒くなりましたね。

皆様、体調管理に気をつけて
元気に過ごしましょう


今日から3連休スタート!

トンプキンスは大変賑わっておりました

沢山の皆様のご来店
誠にありがとうございました。


幸せいっぱいO様カップル

914

フレッシュで爽やかで素敵なカップルです
可愛い~

なんとなんと・・・
20歳の記念に~
素晴らしいペアウォッチを

Cartier
ロンドソロ ドゥ カルティエ

yjimage


クラシカルでエレガントです

1847年フランス・パリでの創業以来
王族御用達として
名を馳せてきたカルティエは
セレブの憧れの時計なのです

O様カップル
20歳の記念に贅沢なペアウォッチ

914

*・゜.:*・゜とても素敵にお似合いですね*・゜゚・*

これからもおふたり仲良く
楽しい時を刻んで下さいね

またご家族皆様で遊びにいらして下さいね(*^-^*)

楽しみにお待ち致しております

幸せさんに乾杯~

914

って・・・
これ全部飲んじゃうの???(笑)



トンプキンスでは本日より
ブライダルフェアがスタートしました

914

沢山の幸せさんのご来店、ファミリー一同 
心よりお待ち致しております。

佐藤チーフのブログへ続く

トンプキンス佐野9/14のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram