TOMPKINSブログ

お母様とお嬢様・・・素敵なペアウォッチ✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今日の空~

204

冷たい風が爽やかで心地良く感じました


そして本日も沢山の常連さんが
トンプキンスでティータイム

K様、S様、M様、N様、T様、Y様・・・

楽しかったですね(*^-^*)

ありがとうございました。


感謝のお写真は~

ザ・カルティエ

204

お母様とお嬢様・・・
F様親子様~ありがとうございます(*^-^*)

とても仲良しの親子さんで
SSブレスもお揃いで持ってるから

今度は革ベルトでお揃いですって

お母様が選んだ1本は

Cartier
バロンブルー ドゥ カルティエ


204

カルティエのアイコン的存在

どこから見ても丸いフォルムは
エレガントで女性らしいデザインです


お嬢様が選んだ1本は~

Cartier
ロンドソロ ドゥ カルティエ


204

クラシカルでエレガンス
薄型でとても上品です

ベルトでイメチェンが楽しめます

F様、お写真ありがとうございました。

次は何をお揃いにするのかなぁ

また遊びにいらして下さいね、
楽しみにお待ち致しております。


そろそろ閉店のお時間です。

204

本日も沢山の皆様のご来店、
誠にありがとうございました。


明日・明後日は私、お休みを頂いております。
リフレッシュさせて頂きますね


続いては・・・
カラフルゴリラ
佐藤チーフのブログ見てね。

トンプキンス佐野2/4のブログ




インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram