TOMPKINSブログ

四角くてエレガントで・・・T様が探してた1本との出会い✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

最近美味しいお取り寄せにはまってます

海の幸や、もつ煮込みや、焼き鳥や、ラーメン
etc
食べ物がどんどこ届いちゃうよ~

食べきれないよって(笑)
お取り寄せしてるのは誰???
はい、私です

そして本日も皆様のご来店、
誠にありがとうございました。



感謝のお写真は~
T様、ありがとうございます(*^-^*)

405

お仕事が忙しくて久しぶりのご来店
元気なお顔が見れて嬉しかったです

四角い時計と言えばカルティエでしょう
と、気になってたカルティエを~

Cartier
サントス ドゥ カルティエ
クロノグラフ


405

エレガントで優美な角形のケースに
クロノグラフを搭載

405

ストラップもクイックスィッチシステムで
自分で簡単に交換できます

405

お洒落で存在感溢れる1本ですね

T様、この1本と共に
益々、大活躍してくださいね

405

楽しくお写真をありがとうございました。


そうそう・・・
T様より頂きました

405

チョコレートが濃厚で
とっても美味しかったです、ごちそうさまでした


続いては・・・
4月より次長に就任しました石川
皆様、宜しくお願い致します。

石川次長のブログ見てね

トンプキンス佐野4/5のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram