TOMPKINSブログ

嬉しいキラキラ✨サプライズプレゼント❤N様、ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

ちょっと冷たい風が心地よくて・・・
気持ちのいいお天気でしたね

本日も沢山の皆様のご来店
誠にありがとうございました。



感謝のお写真は・・・

ご主人から奥様へ・・・
びっくり嬉しいサプライズです~

N様、ありがとうございます(*^-^*)


Cartier
パンテール ドゥ カルティエ


306

K18ローズゴールドに
ベゼルダイヤの眩い輝き

女性らしくしなやかにエレガントに・・・

306

N様のサプライズプレゼントに大喜びの奥様でした

幸せいっぱいですね

N様ファミリーとお会いすると
いつもほのぼので暖かい気持ちになります

また仲良しファミリーで遊びにいらして下さいね。

楽しみにお待ち致しております

パンテール ドゥ・カルティエ

dff8c333-s

時代を超えて愛される
Cartierのベストセラーです

豊富なバリエーションで店頭に
仲良く並んでおります。



そして・・・皆様~

お待ちかねのメンズジュエリーフェアといえば

306


E-no'sフェア開催致します

コロナ対策により1月の予定が延期となり
やっと・・・
この日がやってくる~

E-no’sフェア
3月12・13・14の3日間


来週ですよ~
予定入れといてくださいね

そしてなんとなんと・・・

3月12日より
ブライトリングフェアもスタートします


更に~
3月12日より
ブライダルフェアもスタートします



フェア盛りだくさんで皆様のご来店、
ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております


続いては・・・話題の1本です!

トンプキンス佐野3/6のブログ





インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram