TOMPKINSブログ

ザ・エドックス☆☆☆K様、C様、T様、ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

8月がスタートしましたね

本日はお休みを頂いておりました。


それにしても暑かったね~

801

ソフトクリーム美味しい~


快適な涼しい空間でお仕事が出来ることは
本当に幸せな事ですね。
と、しみじみと思った今日の私でした


夏!エドックスの夏!

昨日に続いてのご紹介です

801

T様と二人のスター☆☆

K様が決めました1本は~

話題の新作
クロノオフショア1クロノグラフ
リミテッドエディション


801

鮮やかな白文字盤に白ラバー
モダンでエレガンスです

801

なんと・・・300本の限定モデルです

贅沢にカジュアルに・・・
K様、またコレクションが増えちゃいましたね



そして・・・
C様が決めました

クロノオフショア1クロノグラフ
スペシャルエディション


801

ラグジュアリーで目を引くお洒落な
深みのあるグリーンの文字盤

801

ベルトの装着感も抜群です


ではでは~

ザ・エドックス

1564224553060

皆様もEDOXを着けて
楽しい夏を過ごしましょう~

1564224568051

楽しくて愉快なファミリーに感謝です
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


続いては・・・
石田より~IWCのご紹介です

トンプキンス佐野 8/1のブログ


インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram