TOMPKINSブログ

素晴らしいパイロットウォッチコンビ!T様、K様、ありがとうございます(*^-^*)

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


トホホ・・・

今日は何か体がおかしいぞ~

どうやら私、風邪をひいてしまいました

明日明後日はお休みなので
しっかり安静にして、治しますね


風邪も吹き飛ばしちゃいそうな
元気いっぱいの
T様、K様ファミリーと一緒にパシャ

DSCN7852_R

楽しく時計選び~

T様が決めちゃった1本は・・・


IWC
ビッグ・パイロット・ウォッチ

1206

7日間パワーリザーブ
初期モデルの伝統に立ち上ったデザイン!
クラシックスタイルの到来です

そして・・・
K様が決めました1本は

ブライトリング
ナビタイマー01

1206

航空時計のシンボル的存在
トンプキンスでも大人気の1本です

ワオ~!
素晴らしい✨
パイロットウォッチコンビ誕生です~

1206

T様、K様に大拍手です~

1206

それぞれのこれだ!と共に
増々輝いて下さいね


ブライトリングのキャップがやけに似合うお坊ちゃま
ニコニコ優しさ溢れる素敵な奥様

K様ファミリー

川口 (1)_R

楽しくお写真ありがとうございました。

また皆様でワイワイと楽しく
遊びにいらして下さいね

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今週末よりスタート
★☆★ブライトリングフェア☆★☆
こちらをクリックしてね

breitling2017

すっごい特典盛りだくさん


週末から大いに盛り上がりましょう~

(風邪ひいてる場合ではないんですよ私~?)


続いては・・・
美味しそう~石川のブログ見てね。

トンプキンス佐野 11/6のブログ



インスタグラムも毎日更新しています!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram