TOMPKINSブログ

輝く女性に・・・大ブレイクのOMEGAトレゾア✨

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


4月も半分過ぎた今日は
爽やかなお天気でしたね

今日はブランドさんとアポ大渋滞でした



そして・・・
H様、K様、N様、W様、A様、T様・・・

今日も楽しく皆様と笑って笑って
お店は笑い声がこだましていました

皆様のご来店、
誠にありがとうございました



只今大ブレイクの

OMEGA 
デ・ヴィル トレゾア


415

女性の為のモダンな美しい時計

415

ケースの両サイドにラインに沿って
曲線を描くように敷き詰められた
ダイヤモンドの眩い輝き

dv_tresor_ladiescollection_slideshow2_large

エレガントでカッコイイ

ちょっと大ぶりな36ミリサイズ
輝く女性におすすめの1本です

お客様415

そして・・・
私が気になる新色は~

415

キュートな・・・

きっと私、似合っちゃうんだろうな
着けちゃうんだろうなぁ~(笑)



そうそう・・・
H様より差し入れが~

415

桜色の風呂敷の中は・・・

大好物のおせんべいじゃありませんか

415

とても美味しく頂きました
ごちそうさまでした(*^-^*)


明日は会議からのスタートです!

早く寝なきゃ?

続いては~
OMEGA50年の・・・
森田のブログ見てね

トンプキンス佐野 4/15のブログ


インスタグラムも毎日更新中です

TOMPKINS佐野instagram