TOMPKINSブログ

もうすぐ・・・TAG・HEUERフェアだよ!

川島ワールド


ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今日も歩く宝石箱川島は・・・

ツカダ佐野店の宝飾展のお手伝いに
トンプキンスに後ろ髪ひかれながらも
行ってきました

ツカダまで来て下さりジュエリーを堪能の
息子たちよ

0客様1110

楽しかったね
ありがとうございました。


そしてトンプキンスも沢山のお客様のご来店
誠にありがとうございました。


もうすぐやってくるタグ・ホイヤーディ

110

森戸の腕に輝く1本は・・・

TAG HEUER
カレラ ホイヤー01


110

愛され続ける究極のスポーツウォッチです

110

チタン素材で軽くてかっこいい
ラバーストラップとの相性も抜群

ホイヤー01シリーズは
他にもバリエーションが豊富です。

タグホイヤーが一同に集結する
タグホイヤーディ&フェアは
23日よりスタートしますよ!


110

素晴らしい特典が満載です

海老沼のブログへ続く~

トンプキンス佐野 11/10のブログ



そうそう・・・
ちょっと美味しい画像は
先日の仕事帰りのファミリーとの焼肉~

1110

1110

1110

1110

美味しかったね、楽しかったね(*^-^*)


明日は日曜日
早起きしてミーティングからのスタート!

早く寝なきゃ・・・
おやすみなさい?


インスタグラムも毎日更新中です!

TOMPKINS佐野instagra