TOMPKINSブログ

A様ご夫妻の素晴らしい時計カップル(*^-^*)Y様お待ちかねのイーノス(*^-^*)

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)


今日からお子様たちは夏休みですね

海に山に・・・
トンプキンスに(笑)

楽しいお休みを漫喫して下さいね

本日もトンプキンスは
時計好きの皆様、
点検やクリーニングの皆様、

常連さんとティータイム

ブライダルの幸せさんカップル

で賑わっておりました。

皆様のご来店、
誠にありがとうございました。



遅ればせながらご紹介させて頂いております
ブライトリングフェア感謝のお写真


A様ご夫妻~(*^-^*)

720

お顔はNGですがとても爽やかで
美男美女、素敵なご夫妻です

ご主人が決めました1本は・・・


ブライトリング
ナビタイマー1クロノグラフ41


720

キャリバー13を装備した
一回り小ぶりのナビタイマー
鮮やかなブルー文字盤、素敵ですね


そして・・・
奥様が決めましたカルティエ

2019年話題の新作です

Cartier
サントス・デュモン


720

新開発の6年間電池交換不要のクォーツモデル
クラシカルでエレガントです


720

素晴らしい時計カップル誕生~

A様ご夫妻、お写真ありがとうございました。

これからも仲良くHAPPYに
素晴らしい時を刻んで下さいね




そして・・・
Y様、お待ちかねのイーノスをお迎えに(*^-^*)

720

胸元にキラリと輝くネックレス

720

なんとなんと・・・
このペンダントトップは~

指輪にもなっちゃうんですよ

720

愛用のシャネルJ12との相性も抜群です


Y様、いつもありがとうございます。
またお父様と一緒にご紹介させて下さいね

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


連日大盛況のブライトリングフェアは
明日まで開催中~
こちらをクリックしてね


breitling

皆様のご来店、ファミリー一同
元気いっぱい お待ち致しております


さてと・・・
今日の美味しい画像は~

720

お刺身パーティ


続いては・・・
記念のお品にタグ・ホイヤーを
K様ありがとうございます
三上のブログ見てね。

トンプキンス佐野 7/20のブログ



インスタグラムもチェックお忘れなく~

TOMPKINS佐野instagram